戦闘システム解析
戦闘システム解析
- DQ6戦闘部分解説1 (2015-06-04)
- DQ6戦闘部分解説2 (2015-06-08)
- DQ6戦闘部分解説3 (2015-06-18)
- DQ6戦闘部分解説4 (2015-10-31)
- DQ6戦闘部分解説5 (2015-11-08)
- DQ6戦闘部分解説6 (2015-11-21)
- DQ6戦闘部分解説7 (2016-02-02)
- DQ6戦闘部分解説8 (2016-02-08)
- DQ6戦闘部分解説9 (2016-06-12)
- DQ6戦闘部分解説10 (2016-06-17)
- DQ6戦闘部分解説11 (2016-06-29)
- DQ6戦闘部分解説12 (2016-07-24)
- DQ6戦闘部分解説13 (2016-08-04)
- DQ6戦闘部分解説14 (2016-08-12)
- DQ6戦闘部分解説15 (2016-08-22)
※継続中
ダークドレアム行動パターン解析
- ダークドレアムの行動パターン解析 (2012-09-30)
AI行動決定解析
- AI処理の解析1 (2014-08-26)
- AI処理の解析2 (2014-09-22)
- AI処理の解析3 (2014-09-30)
- AI処理の解析4 (2014-10-07)
- AI処理の解析5 (2014-10-23)
- AI処理の解析6 (2015-02-04)
- AI処理の解析7 (2015-04-07)
- AI処理の解析8 (2015-04-16)
- AI処理の解析9 (2015-04-20)
- AI処理の解析10 (2015-04-28)
- AI処理の解析11 (2015-05-02)
- AI実装の総括 (2015-05-06)
システム解析
ルイーダの酒場待機中仲間熟練度表示バグ
- DQ6ルイーダ熟練度表示バグの解析(不完全版) (2013-04-24)
- DQ6ルイーダ熟練度表示バグの解析(完全版) (2016-04-04)